アンチエイジング
2006年04月30日
アンチエイジングについて
Men’s Health 男よ頑張れ!
私たちと、いっしょに頑張りましょう。

気がつくと髪の毛が薄くなっていて、ベルトの穴が二つ増えていた。
健康に悪いと分かっていても、タバコがなかなかやめられない。
最近、「会議」と聞いただけでお腹が痛くなる。
若いときに比べて、勢いがなくなった。キレもあまりよくない。
いろいろ、男として自信がもてなくなってきた・・・。

あてはまること、思い当たること、一つでもありませんか?
しかし、どうしようもなくて、ストレスや不安をそのまま溜め込んでいませんか?
体質や性格だから、もう年だからとあきらめていませんか?
誰かに相談するのは恥ずかしいし、なにより、治せないものと思っていませんか?

でも、それらはみんな、原因が分かっている立派な疾患です。
風邪と同じように、誰もがかかり得るものです。
だから適切な診断と治療で、症状を改善したり、予防することも可能なのです。

西京病院では、中高年男性を対象とした6つのアンチエイジングプログラムをご用意しています。
いちど、気になる項目を覗いてみてください。
良さそうと思ったら、気軽にお越しください。そして、お話しを聞かせてください。
診察は、あなたが思っている以上に簡単です。

あなたの、これからの人生のために。
あなたの家族やパートナーとのステキな明日のために。
安全に、着実に、私たちと、いっしょに治していきましょう。

中年男性を対象とした男性機能を高めるアンチエイジングプログラム
Men’s Health 男よ頑張れ!中年男性を対象とした男性機能を高める6つのアンチエイジングプログラム
この記事へコメントする:
メールアドレス(※半角英数字で入力してください。)
※サイト上には公開されません。

ニックネーム
※サイト上に掲載されます。

次回のコメント投稿時にメールアドレスとニックネームを自動で表示しますか?
表示する
コメント